毎日のごはんを記録している、ごはんブログ「Meal 301」

2015.10.21 Wednesday -   



- | -

2011.04.29 Friday 09:30 その他   

狭山茶


狭山茶

埼玉県こども自然動物公園に行ったのですが、入り口で来園者に配られてました!
ペンギンヒルズ(波のプールがあったり、間近で観察できたり!)という展示施設のオープン記念グッズだそうです。お茶のパッケージにはキャラクターがプリントされてます♪
ペンギンヒルズ、お客さんもいっぱいで大盛況でしたよ〜!今年1/17に産まれたペンギンの赤ちゃんもいました!もうだいぶ大きいのですが、まだ泳げないので群れとは離れたところにポツンと立ってました。
「早く泳ぎたいよ〜」って思っているのかいないのか・・・汗

comments(0) | trackbacks(0)

前のエントリー記事:パンダスイーツなどなど
次のエントリー記事:ソーセージと野菜

2015.10.21 Wednesday -   


- | -

この記事に対するコメント









広告

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
その他

このブログではリンクの一部にAmazonなどのアフィリエイトを利用しています。アフィリエイトで得た収益は、毎日の活力へと変わります。ご了承ください。

  • Meal 301を購読する
  • みんなのブログポータル JUGEM
その他