毎日のごはんを記録している、ごはんブログ「Meal 301」

2015.10.21 Wednesday -   



- | -

2011.12.04 Sunday 13:30 その他   

エンリッチメント大賞2011 表彰式&講演会


エンリッチメント大賞2011 表彰式&講演会

12/4東京大学にて。
旭山動物園の前園長・小菅さん、愛媛県立とべ動物園の椎名さんなどの講演会に参加しました。
そして、ロビーにて「動物園でお散歩」のリッピさんが、ポストカードやキーホルダーなどを販売されてました!その中にとべ動物園のぞうの「砥夢」くんの写真集があったので迷わず購入〜♪ぞうさんファミリーのポストカードも!
以前出されたシロクマの「ゴーゴ」くんの写真集持ってます〜と少しだけお話しさせていただきました〜
リッピさんのブログが大好きな我が家。ご本人に会えるとは!と興奮してしまいました☆
私もリッピさんのような面白くて、かっこよくて、ほっこりする写真、撮りたいのです・・・

写真本には椎名さんにサインをしていただきました!わーい♪

講演会や写真集を見て、来年こそはとべ動物園へ行こうかと盛り上がってます!

comments(2) | trackbacks(0)

前のエントリー記事:ポップコーン
次のエントリー記事:クリームシチュー

2015.10.21 Wednesday -   


- | -

この記事に対するコメント

私もリッピさんのお写真大好きです^^リンクさせてもらってます★
同じ動物でも撮る人によってちがう味があるからおもしろいよね!
レイズン | 2011/12/21 11:54 AM
れいちゃん♪リッピさんのリンクしてるの知ってたよ!ホンモノのリッピさん、やわらかい感じのステキな方でした〜芸能人に会ったかのように興奮し、お話しした時もしどろもどろ(;・∀・)
ともすけ | 2011/12/22 8:32 PM








広告

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
その他

このブログではリンクの一部にAmazonなどのアフィリエイトを利用しています。アフィリエイトで得た収益は、毎日の活力へと変わります。ご了承ください。

  • Meal 301を購読する
  • みんなのブログポータル JUGEM
その他