毎日のごはんを記録している、ごはんブログ「Meal 301」

2015.10.21 Wednesday -   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

2012.06.01 Friday 15:00 お菓子とか   

メリファクチュリー・アイシングクッキー


メリファクチュリー・アイシングクッキー

友達と東京スカイツリータウンの「ソラマチ」へ遊びに行ってきました!
ソラマチ限定の商品や、初めて見るお店もあり、とても面白かった!
また行きたいんだけど、平日でも人がたくさんで・・・落ち着いたらにしよう。

これはアイシングクッキーなんですが、柄がシュールです。
かわいらしいのもいっぱいあるんですが、なぜかこれを選んだ私です。。
メイド・イン・ベトナムと書いてました。デザイナーは日本人みたいですが、作っているのはベトナムなんだー!

comments(2) | trackbacks(0)

前のエントリー記事:アラビックヤマトのり・東京スカイツリー
次のエントリー記事:焼き空豆

2015.10.21 Wednesday -   

スポンサーサイト

- | -

この記事に対するコメント

シュールすぎる。でもこれが並んでたら私も絶対これ買うわー。もったいなくて食べないかも!
きこ | 2012/06/17 8:21 AM
もっとシュールな柄あったよー!きこさんならデザインしたくなるかも!!
ともすけ | 2012/06/20 8:45 PM








広告

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
その他

このブログではリンクの一部にAmazonなどのアフィリエイトを利用しています。アフィリエイトで得た収益は、毎日の活力へと変わります。ご了承ください。

  • Meal 301を購読する
  • みんなのブログポータル JUGEM
その他