毎日のごはんを記録している、ごはんブログ「Meal 301」

2015.10.21 Wednesday -   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

2012.12.29 Saturday 15:00 お菓子とか   

スノーボールで鏡餅

12/29
12/29
スノーボールで鏡餅

ちょっとの工夫でかわいいケーキ」デコ★ロール(R) の作者Junkoさんのブログで見て、来年はこれを作ろうと思った昨年。やっと作れました!!

ともすけ・クッキン
JUGEMテーマ:グルメ


こちらがJunkoさんの紹介されてたページです。

かわいい、面白いお菓子を見ると作らずにはいられません〜

comments(2) | trackbacks(0)

前のエントリー記事:ふぐの一夜干し
次のエントリー記事:年越しそば

2015.10.21 Wednesday -   

スポンサーサイト

- | -

この記事に対するコメント

これ、すごい良いアイデア!来年マネしてみよう。おみかんはマーブルチョコ?

ともすけさん、マキタニさん、良いお年をお迎えくださいね〜。
きこ | 2012/12/31 2:01 PM
きこさん、あけましておめでとう!
更新の遅いこのブログを見てくれて感謝です〜!
今年もよろしくお願いします!

そうそう、みかんはマーブルチョコ!葉っぱは粉砂糖にレモン汁を混ぜ、色をつけたアイシングです。クッキーも簡単にできるからぜひぜひやってみてください〜
ともすけ | 2013/01/01 11:18 AM








広告

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
その他

このブログではリンクの一部にAmazonなどのアフィリエイトを利用しています。アフィリエイトで得た収益は、毎日の活力へと変わります。ご了承ください。

  • Meal 301を購読する
  • みんなのブログポータル JUGEM
その他