毎日のごはんを記録している、ごはんブログ「Meal 301」

2015.10.21 Wednesday -   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

2013.03.01 Friday 12:00 その他   

吉祥寺のブックス ルーエの袋

3/1

吉祥寺のブックス ルーエの袋

おしゃれだなぁと。

comments(2) | trackbacks(0)

2015.10.21 Wednesday -   

スポンサーサイト

- | -

この記事に対するコメント

こういうすてきな袋、絶対捨てれないし、使う機会もあまりなく、たまりますよね〜。京都の恵文社を思い出すなぁ〜。また行きたい。
きこ | 2013/03/08 4:45 AM
そうそう、たまる一方(笑)こうして写真にとっておけば使えるかなーと思っても、なかなか使えないのです。。。
恵文社は一度だけ行ったことあります!雰囲気ある本屋さんだったと記憶してます。京都、遠いけど行きたいわ〜
ともすけ | 2013/03/15 4:24 PM








広告

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
その他

このブログではリンクの一部にAmazonなどのアフィリエイトを利用しています。アフィリエイトで得た収益は、毎日の活力へと変わります。ご了承ください。

  • Meal 301を購読する
  • みんなのブログポータル JUGEM
その他