毎日のごはんを記録している、ごはんブログ「Meal 301」

2015.10.21 Wednesday -   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

2013.05.26 Sunday 08:00 お菓子とか   

牧成舎・生クリームヨーグルト


牧成舎・生クリームヨーグルト
ビンには「クリームヨーグルト」となっているのだけど・・・

上野駅構内にある、紀ノ国のスーパーで見つけました。
もちろんパケ買いですとも。
ヨーグルトはほんのり甘酸っぱくておいしかったです。
JUGEMテーマ:グルメ


comments(2) | trackbacks(0)

前のエントリー記事:ANGERS(アンジェ)・パンダTシャツ
次のエントリー記事:とらや・小形羊羹 珈琲

2015.10.21 Wednesday -   

スポンサーサイト

- | -

この記事に対するコメント

これは買っちゃうわ〜。めっちゃかわいい。もちろん捨てるなんてとんでもないね。笑
きこ | 2013/06/06 9:06 AM
あぁ、またお返事遅くなりました・・・ごめんなさい(;;)
このゆるーい絵がたまらなくカワイイ!が、瓶は現在戸棚の奥の方に(笑)どないしようか・・・
ともすけ | 2013/06/14 10:38 PM








広告

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
その他

このブログではリンクの一部にAmazonなどのアフィリエイトを利用しています。アフィリエイトで得た収益は、毎日の活力へと変わります。ご了承ください。

  • Meal 301を購読する
  • みんなのブログポータル JUGEM
その他