毎日のごはんを記録している、ごはんブログ「Meal 301」

2015.10.21 Wednesday -   



- | -

2013.09.06 Friday 08:00 朝ごはん   

フライパンでトースト


フライパンでトースト

マキタニさんが「トーストをフライパンで焼く」記事を読んで、試してみたらとても美味しく、最近はまってます。
北欧、暮らしの道具店 トーストで朝ごはん『毎朝のトーストにひと工夫 その1』はこちら

JUGEMテーマ:グルメ


その2ではバターを塗って、フライパンで焼くという方法も紹介されてます(これは私もやったことありますー)
でも、油をひかずにフライパンで焼くなんて考えたことがなかったので、目から鱗でした。6枚切りパンで焼いてみると、外側がカリッとして、中がとけるような柔らかさ。5枚切りだと中はふわっとした感じでした。食べ過ぎるので注意です。。。

comments(0) | trackbacks(0)

前のエントリー記事:豚肉とかぼちゃとししとうの生姜焼き
次のエントリー記事:茶豆

2015.10.21 Wednesday -   


- | -

この記事に対するコメント









広告

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
その他

このブログではリンクの一部にAmazonなどのアフィリエイトを利用しています。アフィリエイトで得た収益は、毎日の活力へと変わります。ご了承ください。

  • Meal 301を購読する
  • みんなのブログポータル JUGEM
その他