毎日のごはんを記録している、ごはんブログ「Meal 301」

2015.10.21 Wednesday -   



- | -

2014.03.21 Friday 11:30 昼ごはん   

谷口屋の太白おあげ

3/21

谷口屋の太白おあげ

銀座のAKOMEYA TOKYOで、揚げたて油揚げが食べられるというイベントに行ってきました。

JUGEMテーマ:グルメ


続きを読む >>

comments(0) | trackbacks(0)

2014.03.06 Thursday 16:54 昼ごはん   

牛乳で!簡単濃厚うにクリームパスタ

3/5
Cpicon 牛乳で!簡単濃厚うにクリームパスタ by ♪クリスチーヌ♪

瓶詰めをもらったけど、アルコールのにおいがすごくてそのままでは食べられない我が家。このレシピだと美味しく食べられました。
JUGEMテーマ:グルメ


comments(0) | trackbacks(0)

2014.03.06 Thursday 16:43 昼ごはん   

トマトチーズリゾット

3/2

トマトチーズリゾット
前日にトマト鍋をし、シメにこれを作るはずが食べられず、次の日のランチとなりました。

ともすけ・クッキン
JUGEMテーマ:グルメ


comments(0) | trackbacks(0)

2014.02.28 Friday 11:30 昼ごはん   

キャス・クルート 蝦夷鹿モモ肉のロティ

2/28

キャス・クルート 蝦夷鹿モモ肉のロティ

生まれて初めて鹿肉を食べた。焼くと噛みごたえがあるらしいのだけど、これはレアだったから柔らかかったですー。クセも全くない!1500円のランチ、量も多くて満足。
JUGEMテーマ:グルメ


comments(0) | trackbacks(0)

2014.02.20 Thursday 11:30 昼ごはん   

レッドペッパー恵比寿・ラザニア

2/20
レッドペッパー恵比寿・ラザニア

恵比寿は美味しくて安いお店がいっぱいあって、いいなーってマキタニさんがしきりに言ってました。ラザニア美味しかったです!お店の方の接客もすごくよかったなー!
JUGEMテーマ:グルメ


comments(0) | trackbacks(0)

2013.12.14 Saturday 13:00 昼ごはん   

上野動物園パンダラーメン

12/14
上野動物園パンダラーメン

旭山動物園の白クマ応援ラーメンに続く、上野動物園パンダラーメン

スーパーのラーメンの棚が軽く動物園みたいになってて面白いです。(白クマにパンダにキリンラーメン・・・あ、くまモンもか?!)
JUGEMテーマ:グルメ


comments(0) | trackbacks(0)

2013.12.11 Wednesday 13:00 昼ごはん   

エースコック・旭山動物園 ほっきょくぐまのホワイトしおラーメン他

12/11
エースコック・旭山動物園 ほっきょくぐまのホワイトしおラーメンきたきつねのコーンしょうゆラーメンごまふあざらしのごまみそラーメン

エースコックは旭山動物園に以前から寄付活動をしているのですね。今回のこの商品もその一環として販売されています。我が家ではフタをきれいに洗って飾っています・・・(笑)

JUGEMテーマ:グルメ


comments(0) | trackbacks(0)

2013.10.28 Monday 13:00 昼ごはん   

揚げない大学芋

10/28

揚げない大学芋

油で揚げずに作る大学芋。作りすぎて、食べ過ぎて、苦しかったー。

ともすけ・クッキン
JUGEMテーマ:グルメ


comments(0) | trackbacks(0)

2013.10.14 Monday 13:00 昼ごはん   

上野動物園パンダラーメン【しょうゆ味】

10/14

上野動物園パンダラーメン【しょうゆ味】

シロクマやピンクマのラーメンを出している会社から新商品がでてました。

JUGEMテーマ:グルメ


comments(0) | trackbacks(0)

2013.08.23 Friday 13:00 昼ごはん   

エースコック・スープはるさめ くまモンの太平燕だモン!

8/23
エースコック・スープはるさめ くまモンの太平燕だモン!

スープはるさめです。フタがかわいい・・・
JUGEMテーマ:グルメ


comments(0) | trackbacks(0)

広告

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
その他

このブログではリンクの一部にAmazonなどのアフィリエイトを利用しています。アフィリエイトで得た収益は、毎日の活力へと変わります。ご了承ください。

  • Meal 301を購読する
  • みんなのブログポータル JUGEM
その他